UTokyo bicycle racing team

土曜六対戦。わざわざ水田さんにワンピお借りしてフル装備で挑んだにも関わらず、タイムは練輪ジャージより大幅ダウン。他の選手の一周目を見てかける前ゆっくりだな、500mバンクはそういうもんなのかな、とか考えていた馬鹿が私です。次こそは。
チームスプリントは出走うまくいったけどコーナーで後輪ブレッブレだった。エリミは日和って外側ばかり走っており、何周目だったかで試しに内側に降りてみたら前詰まってて下ろされた。毎度位置取り下手すぎる。
役員や応援、カンパをしてくださったOBの方々、監督、サポートにきてくださった皆さん、ありがとうございました。

今日15分メディオ+同負荷だけど途中で終わった10分メディオ。