UTokyo bicycle racing team

三連休
10/12 バンク練@境川 
早朝に集まったのに恐ろしい渋滞により皆到着時には疲労困憊ぎみ。バンクではいまいち全力でもがけないのでその練習など。団抜き組のフラ2000に一回混ざったものの先頭交代が下手くそすぎた。
10/13 TRS#第5戦 
1kmTTとポイントクラス3に出場。TTはDHバーの不慣れさとベロドロームのカントに対応しきれず膨らむやらスポンジ踏むやらグダグダな走りで1:20秒。トップスピードの無さに加え技術の未熟さが原因だと思うので筋トレやパワマで力をつけつつ、少ないバンク練に集中して臨みたい。ポイントのほうは3位ポイント2回とったのみ。まだまだどうすればポイントを取りに行けるのか、いかにスタミナを温存するか等々全然基本がなっていないと感じた。あと危ない動きをして慶応の選手方には迷惑おかけしました。
10/14 都ロード 3/4周 DNF
クラスBに出場。序盤の登りで前のほうに位置取りして、長い下りに突入したかったが上手くポジションを上げることができないまま下りに突入。道が狭いからか集団はとても縦に延びてしまい、登り返しでもがかされる羽目に。それを何度か繰り返してるうちに力尽きて終了。もともと登りで後れを取り戻すほどの力が無いことはわかり切っていながら集団の後方にいたこと、それに加え、集団での下りにビビりすぎたことが反省点。来週も群馬で走る機会があるので、今回の反省点を少しでも改善していきたい。
この三日間はとても疲れたけど良い経験ができました。そして浦さん三日間に及び長時間の運転おつかれさまでした。