UTokyo bicycle racing team

8/20-8/27:青森合宿
福島合宿では前半の3日とばしすぎて後半の2日全く足が動かなかったので、その反省を活かして強度を上げて追い込む日、限界まで追い込まない日といったようにメリハリをつけることを念頭に臨んだ。その結果合宿を通して垂れることなく良いパフォーマンスを保ち続けることができた。練習に関して..二段坂はそれなりに踏めたが激坂になるとついていけない。これはこれまで高回転低トルクで坂をこなす癖がついていたのが原因だと思うので今後ウェイトトレーニングで基礎筋力をつけるとともにSFRで高トルクへの耐性をつけていきたい。あと遅くなりましたがインカレお疲れ様でした。僕は私情でサポートできませんでしたがUstreamでばっちり応援してました。
8/28-9/2 軽く胃腸炎にかかりダウン。
9/3 連光寺行ったが2本やって気分悪くなりいろは坂SFR5本でお茶を濁す
9/4 ようやく体調が戻ってきたので初メディオ。予想外に5w/kg完遂できてテンション上がったが、データ消えて萎えた。どうやらよく   データが消えるのは前回のデータ処理がまずいことが原因らしい..