UTokyo bicycle racing team

インカレ5周DNF
1,2周目はいつものように適度なペースアップ。このままのペースで12周はないでしょ、と思いながら着いていくと3周目からはグンとペースが落ちた。下りでは何もしていないと自然と先頭に出てしまうくらい。4周目も同様だったので、そのまま前を走ってると浦が来たので、そのまま行きますか、と言うことで適度なスピードになったところで二人で自然と抜け出す感じ。しかし、この時点で足がピキピキと来て既に攣りそう。集団戻っても足を無駄に使いそうだしと思ってたが、激坂に入ったところでいよいよ攣ってしまいかなり減速。集団に追いつかれ、もう一踏みができず頂上でちぎれた最後の一人になってしまった。そのままS/G地点に戻ってDNF。
 いつもではありますが応援に駆けつけてくださった岩崎さん、嶋田さん、宮崎さん、そして有休とってまで補給に来てくれた中村君、本当に有難うございました。
 自分にとってDNFは残念な結果だが、以前インカレ直前に落車して出れなかったのが人生の心残りで、一度インカレ走ってみたいと言うのが自転車再開した理由の一つでした。一応目的は達成はされました。自分のようなロートルを走らせて頂ける環境を作っていただいたOB、部員、マネージャーの皆様有難うございました。健康維持のためにもう少しだけ一緒に走らせてください。