UTokyo bicycle racing team

大阪府立大の方々と練習させていただきました。
コースとしては長いのぼり→下り&平坦で頑張ってローテ→7分くらいの登り、で要所要所でスプリントが入る感じ。
朝から何故か(これも暑さ?)心拍すぐあがって下がらないし、暑くて内臓やばいしで大変だったが、最初の長い登りで距離を勘違いしてたれてズタボロになった以外はしっかり踏めたと思う。7分くらいの登りでも府大の永田君が強くて、よく追い込めた。

府大のみなさんありがとうございました。良い練習ができました。
やっぱり東京と比べて環境が良くて最高。何より集合場所が自宅から自転車3分なのが最高すぎる(笑)