UTokyo bicycle racing team

福島合宿
1日目:移動
2日目:ゆるい勾配でTTした後に、周練5周、その後またTT。周回連は距離が短い割りに結構足に来た。2本目のTTのタイムの落ち方が半端ない。
3日目:午前は8kmくらいのコースを数周、途中の坂だけ実戦的な練習。3周分だけ先頭固定。最終周にがんばって動いたら大ダメージをこうむった。午後は短距離の上り反復。されど足は終わっていたためにいまいち踏み切れず、完全に飛び石走法になってしまった。
4日目:猪苗代湖周回。お尻にできものができたせいでやばかった。猪苗代湖の周りの道は舗装がガタガタだったのでなおさらやばく、ペダリングも変になって足も終わったので1周でたまらず退散。その後ぼろぼろになって帰ってきた2周組を見て、ちょっとできものに感謝してしまった。
5日目:休息日。地方空港の閑散っぷりに泣いた。
6日目:6〜7分の坂、11本反復。下見もあわせると12本。ケツがやばいのでサドルに体重がかからない上りがうれしい。しかし、サドルの先端に乗っていたせいか大腿四頭筋あたりにすぐに疲れが来た。最後の一本は中野をそそのかせてアタックさせたりwww、ブリッジをかけたりとここ1ヶ月で最高のきつさをマーク。
7日目:猪苗代湖周回・・・と行きたいところだったが、アプローチの時点で道の段差に乗り上げた際に、尻のあたりでプチッとした感覚とともに激痛が走り、たまらずDNF。距離乗る練習しなきゃいけないのに全然できてないのが不安。ケツよ、早く治ってくれ

柿木さん、お忙しい中での連日の御指導、本当にありがとうございました。練習においてどこまで追い込めばいいのか感覚的に知ることができたと思います。来年もできたらお願いしたいです。

とりあえず今のサドルがだめな気がするから、部室に転がってる古のfliteに換装してみたりします。