UTokyo bicycle racing team

福島合宿後半戦。

四日目
休養日
雨の中、林と流し25kmくらい。

五日目
7分くらいの坂をフォーム確認プログレやソリア他色々でたくさん。ビデオで自分のフォームを確認するのはすごく参考になる。

六日目
猪苗代湖二周。スタート前にタイヤへの亀裂を見つけてしまったり、それを直してさあ出発しようという瞬間にワイヤー切れたりとご迷惑おかけしました、済みません。そのため最初の峠のふもとまでは車で。前と同じく一周目の半分くらいまでは様子見で踏んで二周目から(一周目の水飲み場から?)はかなり頑張る。エアロを意識して後ろでしっかり休むように。周回の最後はかなりへろへろだったが、最後の峠は振り絞って踏み続けられたし、帰りもぎりぎりで踏み続けられた。


院試がある自分にとってまともに実走できる機会はこの合宿を除いて殆どないと考え、今回の合宿は一秒も無駄にしないようにという気持ちで臨んだ。一度垂れてからも、一人になってもとにかく最後まで踏み続けるようにした。過去最高に集中でき、かつ追い込めた合宿だったと思う。

最高の環境、コーチ、サポートのもとでの合宿、本当に充実していました。柿木さん、連日の指導、サポート本当にありがとうございました、練習後のお話も含めて色々と非常に参考になりました。合宿通して正直調子はよく感じたので、美麻、インカレでは結果を出せるよう引き続き頑張ります。

後、勉強も頑張ります。