UTokyo bicycle racing team

二日酔いにつき、集合場所までITTできず遅刻。すいません。
上記の通りの練習。着いた時点では今日の練習はどうなることやらという程しんどかったが、都民の森を登り始めてからしんどいものの何とか足が回るようになる。息は終始上がりっぱなしだったが浦がボトルを落としたのをみたのか水田先生がかけ始めた(気がするが、しんどくて覚えてない)。3年前のアンディ・シュレックコンタドールに同じことされたらキレてるだろうなぁ(と妄想)。途中こっちはしんどいと言っているのに何度も水田がアタックするがメディオ域で詰めて、最後まで出力維持したらちぎれてくれた。帰りはしばらく現金しか使えないコンビニしかなく、食料があまり買えずハンガーに。青梅市内のコンビニがどれほど待ち遠しかったことか。ご迷惑おかけしました。食料を買った後は足が回復してきて何とか帰宅。
そういえば、水田が今○ワットくらい出てました?とか聞いてくることが多かったが、見事に全部当たっていた。すげぇ。パワーメーターいらないんじゃない?
昨年都民の森に行こうとしたときは時間切れで頂上に行けなかったが、今回は行けて良かった。が、二度と行きたくない。そして二日連続で練習できたのは良い経験でした。