UTokyo bicycle racing team

昨日は前日夜までいくつもりだったのに、中間試問の準備に追われ断念。結局ローラーメディオ未遂しただけ、足の調子も悪いし散々。

今日は午後から用事があるのでローラーのつもりだったが昨日が酷かったし大垂水折り返しで強行。
一人だけ空気読まずに大垂水はレース走のつもりで。とはいえ流石にあまり引かないのもアレなので頑張って引く。中盤ペースをじんわり高い所まであげて山形さんと二人になる。その後、山形さんも辛そうな声をあげていたのでwいけるかと思い、調子にのってもう一回アタックかけてしまうが決まらずここで死んでしまう。以後、前の山形さんもたれているのはわかるのだが、じわじわ離された。

多摩サイあたりから熱さで死に体になり生命の危険を感じながら帰宅。帰宅後ちょっと時間があったので間髪いれずにローラーソリア。死にかけた。