UTokyo bicycle racing team

クラブ対抗ロード:落車DNF
去年はあと少しで賞金を取り損ねたので、今年は目指せ黒字化ということで。不純なモチベーションが災いのもとだったのだろうか・・・
1周目からペースが速く、オーベストの西谷さんがところどころでアタックを繰り返してそれを吸収する動きが頻発し、ペースが緩まない。結局集団には3,4周目くらいには7人くらいしか残らず。しかしそこにはまさかの林。しかも周回賞までとっている。自分も5周目の周回賞をとり前に出てきたところで、オーベストの西谷さんが一人できていたのでこれはと思いいく。
そして、秀峰亭前あたりでかすかにシュルシュルとかいう音が微妙に聞こえた・・・ような?かすかな音で、しかもすぐに聞こえなくなったのもあり、そこですぐに止まればよかったものの、展開が展開なだけに頭に血がのぼっておりそのまま行ってしまった。結局その後の左コーナーで後輪がグリップを失いさようなら。
後ろの方には御迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
自分のレースは残念なことになりましたが、同学年の林が大きな躍進をとげているのでそれがせめてもの救いです。