UTokyo bicycle racing team

遅れて申し訳ありません。全日本選手権・男子エリートに出てきました。例年の序盤の緩さなど、あのサバイバルコースではあるわけもなく、1周で瞬殺されました。マジでただの思い出作りになってしまいましたが、思い出以外に得たものといえば一緒に移動した早稲田の佐々木君の意識の高さに触れて自分の甘さを認識できたことぐらいでしょうか。早稲田マネージャーの青木君には本当にお世話になりました。早稲田の二人、ありがとう。
さて、今日は課題が思いの外早く終わり6時に研究室を出られたので、9時からローラー。しかし集中力を欠いてメディオが1本しか決まらず。ほかは7分ぐらいでダウン。一回一回を集中しなければいけないと頭ではわかってはいるのになぁ。明日も6時ぐらいには作業を終わらせてリベンジしよう。