UTokyo bicycle racing team

ロング練。216キロでした。

大垂水は春休みにママチャリで登った時の記憶のまま行ったので、まだ1/5ぐらいだろうなーというところで終わった。もっと突っ込むべきだったなとその時は思ったがその後のことを考えればちょうど良かったかもしれない。

松姫峠も相変わらずちぎれて1人でこぎこぎしていたものの、普段よりはいいペースで登れていた…が、ハンガーノックらしきものでポックリ。全く力が入らないと言うか、全く入れる気にならないと言うかだったので一度降りてミニパン食べたけど、そこから先はもう終わっていた。


収穫は多かったです。ハンガーノックみたいなのを経験したり、濡れたマンホールの滑りやすさを知ったり、チャリ傾け過ぎて一瞬後輪が滑ったり、是政までの道程を35キロに抑えたり。

今回登りでギア重めにしたゆっくりのダンシングを多用してみたが、とても楽になったように思う。うまく使っていこう。