UTokyo bicycle racing team

恩方1周(流し)+5周

1周目から普通のペースなのに辛かったが、二周目あたりからちょっと足が回りだしてくる。が、二周目の左折したあたりで最後尾にいたら一つ前の浦が脱チェンして二人で離れてしまい、これ終わったかもと思っていたが勾配があがるところで追いついて、ペースが上がらなかったのもありなんとかクリア。3周目は先頭で入ったのでそのままちょっとつっこんでみたが浦と水田の余裕そうな顔をみて心が折れる。心弱すぎるし、ペース乱しといて自分が切れるとかいうかなり空気の読めない行為をしてしまった。

この辺で既に水がつきててやばいなと、4周目は既に脱水でちょっと上がるたびに視界が狭まっていく感じ。坂に入った瞬間切れて後は3回くらい自販機に寄りながらたらたら。頭痛すぎて吐くかと思った。

コンビニによってアイス食べたり水かぶったりしてると元気になって帰りは楽だった。なんかあまり足に来ずに内蔵その他にばかりダメージがいった感じ。貴重な練習を一回無駄にしてしまった気もするけどまあ暑さへの耐性が一つあがったということで。
スプリントは重いの踏みすぎたり、一度前が詰まってブレーキかけたりした割には悪くなかった。ミドルの成果を一応実感。コーナーとかの立ち上がりに向上がみられててほしいんだけどそこはどうだろう…。