UTokyo bicycle racing team

はじめまして。初投稿させていただきます。
今年度自転車部競技班マネージャーに入部しました、1年の小林詩織です。

先日は、TTTに同行しました。東京大学が当番校ということで、わたしともう一人の1マネの子とで、本部での仕事を中心に活動しました。
他大学の方々の知り合いができた一方、まだまだ競技についてや、サポートの知識が足りていないのを実感しました。
ただ、補給を間近で見る事ができ、勉強になりました。
個人的には、暑いと思って薄着で行ったら、夕方かなり寒くなって困ってしまったので、服装に気をつけようと痛感しました。
それと、部員のみなさんをサポートすべく、早く運転免許とりたいなと思います!
では、これから頑張ります。よろしくお願いします。