UTokyo bicycle racing team

TTT9位?
 まぁ、普通にどうしようもなく、ふがいない結果でした。ただし、今のチームでできうる限り結果ではと思う。
近年エースがいた中での好成績から一転、エース不在のTTTであったが、average playerが多いと思われたので何とかなるのではと思っていた。しかし、一周目にもろくもその野望は崩れ去り、既に他大より遅れだしてそのまましんどくなっていき、最後の一周2人で回しているときは本当に絶望しそうになった。
 来て頂いた多数のOBの方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯だった。小藤さんにはいつものように一応10位以内と言うことで賞金を頂きましたが、頂くのが恥ずかしかった。皆の交通費にさせて頂きました。何時も有難うございます。
 また、立哨をやって頂いた方々、マネージャーの初仕事が大会の運営手伝いと大変だったり、サポートして頂いた方々、三宅監督、なにから何までアドバイス頂いた柿木さん、なるしまフレンドの小畑さん、私物を貸して頂いたなるしまフレンドの福田さん、この場を借りて有難うございました。さらなる飛躍はもう自分にはないでしょうが、後輩の来年以降の活躍のためにも是非とも今後とも宜しく御願い致します。