UTokyo bicycle racing team

木曜日:早朝練二日目
初日よりは勝手がわかってきた。先頭交代の時一回遅れかけたのは要反省。

金曜日:本郷まで。練習というよりは移動?無駄にパンクしたのでタイヤを買い換えることを決意。

土曜日:佐藤さんと一年生で彩湖。集団走行の練習と最後TT。ペース早めでもキープできたので先週よりは成長したと感じた。TTではまた草部にまくられた。

日曜日:レースサポート
はじめてロードレースを肌で感じた。早く自分もあのペースについていけるようにならなければ。先輩方お疲れさまでした。中村さんも色々教えていただきありがとうございました。いろいろ勉強になりました。

今日:早朝練三日目
佐藤、谷両先輩とローテーションだったけど一周目張り切って引きすぎてすぐにちぎれてしまい結果ツキイチでまわることに。実力差がある場合は引きすぎないことが皆のためになるのだから気を付けたい。

個人TTでは前回より20秒ほど早くなってました。