UTokyo bicycle racing team

土日は修善寺カップ
トラック
ハロン・・・人生最後のハロンを測ろうということでエントリーしたが,きついカントにビビって1年生のようなタイムに・・・.
個抜き・・・狙った通りの5'16.10秒ペースで突っ込んでタレたので,10秒を切る実力はない.

ロード
前日ポイントレースに出ない気合の入れっぷり.のはずが,なぜか上手くレースに入れない.出走前もいつものルーティーンを刻めず,ふわふわした状態でスタートラインについてしまった.そして1周目のS/F地点手前でハスり落車.前の人が少し揺れたとはいえ,普段なら普通に対処できるレベルだった.しかし自分の状態を考えると起こるべくして起こった落車だったように思う.これでエンドが曲がってしまい終了.足止めを食らわせてしまった人たちには本当に申し訳ない.
どうして試合に上手く入れなかったのか,原因を考えていかねばならない.どうも最近の異常な忙しさのせいな気はするが.とりあえず削れる予定は削って,もっと自転車に集中できる環境を作らねば.最終年,後悔はしたくない.

サポートに来てくれた人はありがとう.またしてもしょうもない走りをして申し訳ない.

今日 TTT練
自転車に集中できる環境を,とか言いながら結局研究室泊からのTTT練.練習自体は集中してできた.チームメイトがいれば何とかなるが,今の状態でいいソロ練ができる気がしない.でも明日も実走してポジションつめなきゃなー.そして練習終了後も研究室に戻る(泣)