UTokyo bicycle racing team

東日本学生トラック。今回はアンカーを使った。
4kmTP 4'52'7 8位?
27秒台で入ったものの、水田が不調で3人になり29秒台まで落としてしまった。そして浦はまだ力を使う余地がありそうだった。当然ながらまだ詰めるべき点は多々ある。逆に言えば、夏にしっかり詰められれば40秒切りは可能だと思う。
ポイントレース予選
まずジロのフレームと同じノリでつけた丸ハンが微妙に合ってない。DHバーのポジションは出したものの丸ハンはちゃんと詰めていないことに出走前に気づく。しかしそれより問題だったのは、雨でのバンクが怖く前に付けないことだった。結局集団内でビクビクしながら加速減速を繰り返し、半分手前でちぎれDNF。誰も決勝にいけず即日帰宅。
ステップアップして強くなっていく人は大会ごとにちゃんと何かを得られており、そうでない人は4年目に突入してもまだ定期的にこんなしょうもない走りをする始末です。1年生は前者になってください。
中村はサポートありがとう。とても助かりました。