UTokyo bicycle racing team

土曜はTRS.
コヌキは50×15でのぞんだ.5分15秒ペースで前半をこなし,正直足は全然きつくなく,このままいけると思った.しかし中盤以降息苦しくなり完全にペースダウン.結局25秒.計算したら50だとケイデンス115~120ぐらいに(計算まちがい)109ぐらい(らしい)にキープしないと15秒でない.将来トラックで上を目指すならそのケイデンスでキープできるようにした方がいいのだろうが,僕は最終年だし,ロード専門で普段100以上で回さないので,次回は51で行きます.
ポイントは序盤少し逃げたりしたら虫の息となり完走しただけ.序盤は走りが安定せず,無駄足を使った.また,前から下るときにもっと積極的に割り込まないと.特にポイントまで3周とかで最後尾まで下がってはいけない.前半分と後ろ半分に分かれてしまったときに,後ろはみんなきついんだと思い自分で引いて合流したが,外から見たらそんなことはなかったらしい.きつくなると周りが全く見えなくなる.今後は反省を生かしつつ,前にでる練習を積んでいきたい.
清水は雨の中サポートありがとうございました.