UTokyo bicycle racing team

合同合宿3日目、112km
午前中雨だったので、午後から。
爆風の中フラワーラインをペースで宿から往復。
途中アクシデントなどで4人で強風と戦いながら走る事態になり、肩の刺すような痛みもあって辛かった。
しかし無事完走できて、とても嬉しい。
今回の合宿では集団走行の技術、長距離耐性、効率的な足の回し方など学ぶものが多く、合宿前とは見違えるくらい成長できたと思う。
けれどレースで勝てるような力はまだまだついていないので、帰ってからも精進して行こうと思います。
最後に他大の選手の皆様、お世話になりました!
コミュ障を発揮してなかなか話しかけられなかったのが残念だけれども、これからもよろしくお願いします!!