UTokyo bicycle racing team

昨日・・・大垂水5本。メニューはいろいろだったが、どれもギリギリついていけないぐらいの強度で追い込めた。帰りは安井プロの鬼引きで後ろでちっちゃくなる。
今日・・・合同練にお邪魔して法政前経由の雛鶴・・・のはずがスプリント2本で売り切れて大垂水でゲキダレをかました。雛鶴途中で膝裏の痛みが出て、無理して踏むと2年前のように1週間ぐらい引きずりそうだったので北野車に回収してもらって送ってもらった。ありがとう、楽しい話ができました。
痛みの原因は筋肉が硬直してるせいだと思うので、整骨院行ってきます。連日乗るときにはもっとケアをちゃんとしないと。年齢も今年で24歳ですからね。