UTokyo bicycle racing team

神宮外苑クリテリウム グループ2A 10〜15位(不明)
12kmと短いながらハイスピードで、結果2Aは完走率半分。個抜き日本記録保持者の鹿屋橋本氏は次元が違った。彼が逃げた後、そこそこアタックも頻発していたが詰まらず完勝。自分はというと、中間スプリントを取りにいく思い切りの良さを出せずゴルスプに賭けていたのだが、捲り切れず入賞も叶わなかった。スプリントに関しては、初速が法政他他大に劣っていた気がする。クリテシーズンはクリテのための練習だけをしてそこそこスピードはついたので、これからの乗り込み期では、スピードを維持しつつ体力をしっかりつけたい。
OBの方々はじめ会場まで応援に来て下さった関係者の皆様、応援団の皆さん、熱い応援をありがとうございました!ご都合のつかなかった方々も含め、私たち東大自転車部を1年間変わらず支えて下さり、深く感謝しております。2013年度は、選手権でレースの展開に絡み層の厚さを示せるチームをつくりたいです。三宅監督、来年度も宜しくお願いいたします!