UTokyo bicycle racing team

神宮クリテグループ2B ただの完走
前日からのどが痛いのでマスクつけたり、のど飴なめまくって備える。何とかなると思い、スタート。3周目で少し逃げてみようと思いS/G地点から加速するが、銀杏並木の折り返しで喉が痛くて呼吸ができなくなる。死ぬかと思いながら呼吸を整えて目標を完走に変更。なんとか呼吸が落ち着いてきてそのまま最後尾をヒラヒラとして完走。
今日は応援部の皆様に初めて応援してもらうということをしてもらった。毎回ウリャ、っと気合いは入るのに、成績を残せず申し訳ございませんでした。また、OB、サポートや立哨をしてくださった方々、ありがとうございました。
夜になり39℃台の熱。今日接触した方々、発熱したらすいません。犯人は僕です。