UTokyo bicycle racing team

神宮外苑クリテリウム
僕はというと、このところの練習不足でまともに走る事もできず3周で下ろされる。多くの観客や応援部からの声援に対して何もできず申し訳なかった。これから更に就活が激化するのでハードなトレーニングは難しいですが、早く復帰できるように頑張ります。
さて、東大は今日のレースを走る上で多くの方々のお力添えをいただきました。
日頃からお世話になっている日直商会様・柿木先生、駆けつけてくださったOBの皆様、応援部の皆さん、三宅監督、熱い応援・激励の言葉をいただきありがとうございました。沿道からの一声一声がレースを走っている選手の力になりました。
立哨役員のみなさんも朝早くからサポートしていただきありがとうございます。
東大としては今日の結果は満足のいくものではありませんでしたが、来年度のレースに向けての大きなモチベーションになりました。4月以降の2013年度シリーズでは活躍をお見せできるようチーム一丸となって日々の練習に励みたいと思います。ぜひ今後とも活動やレースのご支援のほどよろしくお願い申し上げます。