UTokyo bicycle racing team

六大戦クリテ:13位
はじめからハイペースの展開で、前方で数人の逃げができてるなとか確認できたが何もできず、第二集団でまわる。はじめの数周回はきつかったが、途中かなり緩んだりする。残り周回が少なくなるにつれてだんだんと活性化していく。前方の集団を捉えられそうもないことから、狙いはとりあえず第二集団内で最終ポイントをとることだったが、最後一周回で距離を読み間違えて変なタイミングで集団の後方へ回ってしまい、中切れやらなんやらでずぶずぶと沈んでしまった。
行田クリテ2A:16位
足にそんなダメージはたまっていないかと思っていたが、一周してみると尻あたりの筋肉が崩壊気味。そのままきつくて、集団前方に上がれない→立ち上がりできつくなる、の負のスパイラルに陥り5周くらいで切れてしまった。その後はITTして2,3周京大の人と回して完走だけ。ちーん。
インカレ以来レースに出ていなかったので、久しぶりのレースでいろいろ刺激になったし、トレーニングに対するモチベーションもあがりました。水田さん入賞おめでとうございます。
岩崎さん、宮崎さん、清水さん、都倉さん、寒い中一日ありがとうございました。