UTokyo bicycle racing team

全日本学生選手権クリテリウム。予選落ち。
スタートは最前列だったので1周目は5番手以内で回る。しかしコーナーが多くて立ち上がりの度にすこし遅れて無駄に脚を使う。2周目の途中から脚がいっぱいいっぱいになり徐々にポジションを落とす。4周回完了時に集団からこぼれて後ろから来た人に抜かされながら9周まで走り完走しただけ。
立ち上がりのギヤが重く、無駄に踏んで潰れてこんな結果に。やりようによっては違う走りもできたのではないかと思うと後悔が残る。悔いの残る走りというのが一番よくないと思うので二度とないようにしよう。
三宅監督、長距離の運転ありがとうございました。宮崎OB応援ありがとうございました、せっかく見に来てくださったのに不甲斐ない姿を見せて申し訳ありませんでした。ちゃんと結果を残せるように頑張ります。