UTokyo bicycle racing team

東京都トラック@西武園競輪場 前日30℃から20℃の落差は大きく、雨も降ってて寒かった。防寒対策はしていたので問題なくアップできた。
1kmTT 1'15"30 ギヤを練習と同じく軽めにして自分の中で目標を14秒5くらいに設定した。入りでつっこむよりは200-400、400-600でしっかりと速度を乗せられるようにという意識で入った。結果途中の加速は上手くできたが、入りを抑えてしまったみたいでもう少し上げられる余地があった。最後は完全に脚が止まっていたから結局は最初のスピードが必要だなーと思う。
ケイリン予選は3人上がりで残り半周で上がったときに3人しかいなかったので前に出ようとしたのをやめて流しながらゴール。せっかく脚を貯めたのに決勝は雨天中止になってしまった。どこまで走れるかやってみたかった。
監督、アドバイスなどありがとうございました。