UTokyo bicycle racing team

土日はOBランでした。OBの皆様、旅行班の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
自宅から120kmほど自走してからのスバルTT。去年は抑えすぎた反省から今年は目標ワットを高めにして入る。しか6割走ったあたりからがた落ち。後半のデータは酷かったです。
高木さんはやはり最後まで踏み倒せないと倒せないらしく、結局2分ほど差をつけられて敗北してしまいました。残念。記録上は1:09'05らしいですが、データや出走到着時間を考えると実際は30秒ほど速いと思います。たぶん全員30秒引いて大丈夫なはず。
しかし浦にも5秒差で負けたらしい…。
はあ?
ふざけんなちきしょおおおおおおお!!!!!
彼にはきっちり勝っておいて「君ホントにインカレ完走したんすかあ?」とからむのを一つの楽しみにしてたんですが、逆にインカレと合わせて往復ビンタを食らう羽目になりました。
(しかも実際は途中で20秒ほど足止めをくらったとか)
夜の鍋も美味しかったしいいこともたくさん聞けました(笑)。
日曜は鳥居と吉田と自走で帰宅。吉田が夏合宿に比べてかなり強くなってます。なるべく早く自分の自転車を買うともっと速く強くなれると思います。
途中雨に振られたので岩崎さんに車に乗せていただくばかりか、さらに昼御飯までご馳走になりました。岩崎さん、ありがとうございました。
大雨で大幅遅延したのぞみより