UTokyo bicycle racing team

OBラン
高木さんに負けました・・・ちーん。
現役部員がOBに負けるという状態を阻止すべく、行きの自走でのペースアップにも戦略的につきぎれしたり、ボトルを一本も持たないという潔さをみせてのぞんだ
が、最初に調子にのって10分メディオをかましてしまい、それでも3分の1くらいまでは何とか持ちこたえるも、その後わき腹が痛くなって失速。途中ふと後ろを見ると高木さんにつかれていて、こりゃだめだと思うもがんばっていたが、アタックであっさり切り離される。その後は足に力が入らないし、寒いしでぐだぐだになりながらゴール。1時間9分。あとで出力のグラフを見たらきれいな下降線を描いていました。何のためにメーターがあったんだか。
帰りはOBの方々の車に便乗させていただきました。ありがとうございました。
OBの皆様、旅行班の方々ありがとうございました。
来年は負けません。