UTokyo bicycle racing team

昨日:前日の登山で筋肉痛がやばかったので、軽く50kmほど。ちょいちょい上げておく。
今日:距離乗ろうかと思ったので都民の森へ。途中睦橋通りで交通規制がかかっており、何かと思ったらロードレース開催のため。で、よく考えたら都道府県対抗ロードじゃんと気づき、とりあえず安井さんと中村さんを応援しておく。ウェアがわからなかったのでどこにいるかよく分かりませんでしたが・・・
規制解除の車の後をついていったがあんまり練習にならなかったので、途中で甲武トンネルを2回登って時間を置いてから都民の森へ。足がわりと死んだ。東京ヒルクライムもやってたみたいで帰りのダウンヒルがにぎやかだった。