UTokyo bicycle racing team

日曜はお台場クリテ。
前から5番以内ぐらいで周回を重ね、最後までじっとしているつもりが、明治と早稲田が一緒に逃げて追う人が少なくて、追ってくれと頼まれて追いに加わって疲れてスプリントに加われず。という失敗レースでしたが、ちぎれた時には気持ちが弱っていたのがでかいかな。調子はよくわからないけど底ではないかな。監督曰く、後ろについてる時に少し横に出たりとムダがあるらしい。いつもアドバイスありがとうございます。中村さんもサポートありがとうございました。内田も山形さんもかっこよかったです。

今日はローラー。なんか調子悪かったが、その中で追い込むことはできた。金曜からはちょっと時間を伸ばしたいので、明日が目標達成のラストチャンス。

そういえば、インカレは鹿児島開催ということで家族が応援に来るらしいのですが、母親がはしゃいでこんなものを作ってしまったらしい。やっちまったな。
https://mail.google.com/mail/u/0/?ui=2&ik=0f50dc1a0f&view=att&th=1394881d6bcb3d68&attid=0.1&disp=thd&realattid=1410902220715589632-1&zw