UTokyo bicycle racing team

湾岸クリテクラス3A 優勝(ワーイ
スタート直後は10番手ぐらい、180°のところでちびちび前に上がりタイミングを伺う。4〜5周目の上り手前でちょうど先頭に回ってきたので、そのままアタック。飛び出したのを後悔し始めた頃に早稲田の関君が追いついてきたので2人で回す。この間に後ろの集団では落車が発生したようで差が開く。途中自分も落車しかけるがフェンスにぶつかって持ち直す。危ない。
逃げ切れそうだなー、でも関君ゴツいしスプリントでは勝てないかもなーと思い、残り1周前の上りでアタック。最終周上りで追いつかれそうになるが、なんとかチューブ一枚分残して勝てました。
色々運のいい要素もあって勝てた試合だったと思うので、慢心せずクラス2でも結果を残せるように頑張りたいと思います。
監督、中村さんは応援や解説ありがとうございました。