UTokyo bicycle racing team

湾岸クリテクラス3B、結果2位。
直前のレースで内田が逃げ切り優勝だったので、自分も、と頭をよぎったが自分の足を信じられない人は無理をしない、と考え直す。
レース開始後、時々先頭を引いてみるも、誰も飛び出そうとせず。そのまま、サイクリングペースで周回を重ね、このままだとスプリントかぁ、と思ったので、少しでも目減りするように+落車に巻き込まれたくないので、13周目くらいから上がっていき、最後の2周ほぼ先頭固定へ。といっても、ペースはたいして上がっておらず、最後のカーブを曲がりスプリントもどきをするが、余裕で追いつかれ、刺されておしまい。残念〜。

勝ちに行ってみたいの半分、完走してみたいの半分とどっちつかずだったのが敗因か。
今回は後者が達成されたので、次回は前者を達成したい。

G.S ASTUTOよりホイールの貸与受けることができました。回転の滑らかさが半端なく、それもあって周りが漕いでいるのにサイクリングペースに感じていたのかもしれません。有難うございました。

また、監督、応援に来た中村君、暑い中有難うございました。次回は結果を残したいです。