UTokyo bicycle racing team

昨日の感じからインターバルはできなそうなのでロング。上りのリズムを掴みたくて山へ。
都民の森〜甲武トンネル〜雛鶴〜裏垂水
睦橋通りはメディオ強度。上りは無理矢理踏むんじゃなくてペースでクルクル回す感じ。甲武あたりでポツポツと雨が降ってきたがいけそうだったので雛鶴へ行ったら晴れていた。しかし最後の上りでどしゃ降りになって、そこから帰るまでずっと雨に濡れた。念のためにウィンブレを持って行って正解だった。ウィンブレ着てても体は冷えたし、なかったら低体温症になってたかもしれないと思うと恐ろしい。
単独走で230kmはかなり疲れた、いっぱい上ったし。しかしペースを守れば距離自体は問題じゃないなとも思った。
とりあえず距離、時間、仕事量、獲得標高を更新した。