UTokyo bicycle racing team

利根川TT
荒川よりも道が奇麗で速度がでた。平均時速36Kmを目標に追い風の往路は36〜38Kmをキープ。復路は微妙な向かい風が予想以上に重くのしかかり、時速33Km〜35kmにまで落ちる。30kmは思ったよりもあっという間に終わってしまった。走っている途中は本気を出しているつもりだったが、ラストスパートでの速度を考えるともっと平均時速を上げれたはず。
ギアを一枚重くすればよかったかもしれない。

スタート前に自転車の調節やその他の準備をしてくださった先輩方、監督、柿木さん、本当にありがとうございました。

今日
三根と連光寺に行ってみた。連光寺の坂は思っていたのと大分違って若干へこむ。タイムは6分。4分切りにはほど遠い。
ダンシングうまいと思っていたのに三根に完全否定されてへこむ。
が、自分はクライマーであると本日確信(笑)
ギアの調節をもっと効率よくするべきだと思った。