UTokyo bicycle racing team

先週の土曜 2 days 木祖村 DNF
TTだめだめ。かなりショックなタイムだった。ベースが足りなさすぎる。
レース 序盤での落車で側溝に不時着、すぐに周りとグルペットで追いかけるも有力選手たちの牽きが強くちぎられ、続くグルペットで追いかける。激坂でこのグルペットをみかぎって飛び出す。集団に追いつきかけるもあと一歩及ばず、下り坂で離される。これを立教の選手とおっている最中、自分の前方不注意で落車してしまう。他の選手を巻き込まなかったのは不幸中の幸いでした。申し訳ありませんでした。再スタートを試みるも痛みで腕をまげられず断念。あほすぎる。運営の皆さん、チームのみんなにも迷惑をかけてしましました。対応していただいたみなさん、ありがとうございました。

日曜から水曜 
幸い打撲で済んだのですが、大事な試合を控えており、それに目標を定めて朝練などこなしていたのに、ここでけがをしてしばらく練習できなしことを考えると、かなりへこむ。けがをしないことはとても大事なこと。当たり前だけど身に染みて感じました。百薬の長と呼ばれる素晴らしい飲み物(←五臓六腑に染み渡る例のやつ)の力もかりつつ、心身の回復に徹しました。

木曜、金曜 
練習できるくらいにはなったのでローラー。出力が全然でなくて焦る。

土曜TTT 
全力でサポート。選手が走りに集中できるように。補給もうまくいってよかったです。補欠で走ってない自分が言うのもおかしいかもしれませんが、チームが一丸となることができ、4位入賞という結果が出せたのは本当に素晴らしいことだと思います。中村の辛抱強い走りもかっこよかった。おつかれさまでした。来年こそは自分もメンバーに加わり、みんなで表彰台狙いに行きたい。

日曜 ITT 
メーター壊れてるんじゃないかと本気で思うくらいスピードが出なかった。ずっと向かい風な気もするし止まるんじゃないかと思いながら走った。30㎞てこんなに長かったか。。。走り終わった後はふらふらでダウンする元気もなくねっころがっていた。弱りすぎ。
浦、昇格おめでとう!強い!
安井さん、ITT優勝おめでとうございます!涙腺崩壊しそうだったので安井さんに近寄らないように片づけにいそしんでおりました。
帰りは中村さん、三根と自走帰宅。60㎞。

二日間感動いっぱいでした。ありがとうございました。

個人ロードにむけて調子上げていきたいと思います。ホイール修理間に合うかな、、、