UTokyo bicycle racing team

日曜日:ITT
出走前の1週間は色々考えていたがまずは出走しようとテンションを上げる。相沢OBに出走直前少し渇を入れてもらう。
4番目スタート。往路は追い風参考で平均43〜44キロくらい。少し踏むと50キロ弱でる。その間に前は先導バイクのみになってしまった。
復路は平均40km弱に。前がいないとペースがよくわからない。風の影響かと思ったが、結果的には足が疲れていたのだろう。
最後6kmくらいかと思っていたら突然残り3kmの表示が。あれ?今年は短いのか…
そこからある程度ペースを上げて、タイム縮小を目指してゴール。

帰りの車内では監督にあまり悔しくない、と言ったモノのこんなタイムでは悔しい気持ち満載。
やはりハムスター練(ローラー練)だけでは今の自分には足りないので、距離を乗ろう、と再認識。

今回はDHバーなどを貸してくれた森泉君、ワンピを貸してくれた古居君など、サポート含め有り難うございました。
安井君は2日続けての超人的なランで他大学の人も熱くした気がする。
また1年の浦君も初のTTながら、とても3ヶ月前まで受験生だったのか疑問に残る速さで、今後が楽しみ。
他の新入部員も目標物ができていいのでは。