UTokyo bicycle racing team

2人だったので東工駒沢とご一緒させていただき高尾の辺りの周回へ。駒沢の1年生がたくさんいたため往路は時間がかかったが、周回では40分強をレースペースで走ることができた。ちなみに周回中の2分弱ぐらいの坂は全部伊奈くんに取られました・・・。くやしいが、伊奈くんは最近で一番追い込めたそうなのでお邪魔した甲斐はあった。帰りの多摩川もハイペースで巡行しいい練習ができたが、今思えば少しボリュームが足りなかったかな。
駒沢東工の皆さんありがとうございました。そういえば駒沢の1年生に福岡の同じ市出身がいた。高校時代からロードを乗っていたらしくすでにそこそこ走れてる。帰省したときの練習相手になってくれるといいな。