UTokyo bicycle racing team

社会人対抗Aクラス、5.5周DNF。
1周目は何とかついていったが相当きつい。ラップは8'21、09インカレ序盤相当。2周目の最初の坂で最後上がったところでちぎれました。あとはグルペットを組んでいざこざ(笑)あったり、お人好しに中切れ埋めてたりしたらまたきつくなって4.5周過ぎから一人旅。世の中わかり合えない人っているんだなと思ったりしたがその話は置いておこう。

インカレ序盤相当のペースで1周はついていったので、足りないのはMAXではなく反復だとはっきりした。練習計画が立てやすい。水田が言うように、何とか3周ついていけば集団は緩む。そこまでいかなければ次の課題は見えないし、とにかく高い強度での反復を引き続きやっていこう。チャレンジではそこまでたどり着いて次の課題を見つけることが目標です。(チャレンジの距離なら緩むとこまでついていけばもう一度上がったときにちぎれても完走はできそうだし。)

監督、運転やサポートをしてくださってありがとうございました。