UTokyo bicycle racing team

神宮クリテ。クラス2B 0pt 20位。
スタートから集団真ん中をキープしていたが1回目のポイント周回ではポジションを上げられずついていくだけに。ポジションを上げ下げしつつも後ろには下がらないようにして2回目のポイント周回、最終コーナー前でいきなり前輪が滑って落車しそうになって何事かと思えば前輪がパンクしていた。5周目はニュートラルを適用して最終周回で復帰。180度ターン前に先頭の4人に追いつくことができたが最終コーナーの前に先頭が緩んで後ろの集団に飲み込まれてポジションを下げてしまいそのままゴール。
クラス2のレースにおいて集団内でまともに走れたのは初めてで、何度かかなりスムーズなコーナリングができたし得られるものはあった。ただ勝負に絡むとなるとまた別次元だなと思った。とにかくスプリント前の位置取りが難しかった、次にこういう機会があればギリギリを攻めていけるようにしたい。
朝早くから応援に来てくださった応援部やOBの方々、監督、役員のみなさん、寒い中本当にありがとうございました。走っている時も声援が力になりました。結果を出せるように今後も頑張っていきたいです。