UTokyo bicycle racing team

水曜午前は柿木さんのありがたいお話を聞く。お忙しいなか本当にありがとうございました。
僕におっしゃられたことを要約すると、「水田君のスプリントは50代のおっさん並みだね」ということ。精進します。
その後の午後からのレジアス一人引越しもいよいよ佳境に入ってまいりました。木曜は一日引越しとバイトでつぶれましたが今日は何とか夜ローラーにこぎつける。
メディオ後にパワータップパンクでレストが無駄に長くなったりでそこまで追い込めなかったが、まあ明日稲城ソリア練(に俺が決めた)と考えれば。
新しい家の何がいいかって玄関の前に自販機があってしかも空き容器を捨てるゴミ箱がそのすぐ横にあること!