UTokyo bicycle racing team

宮ヶ瀬合同練 185km
昨日の疲れからか朝から足がもの凄く重くしかも遅刻しそうだったから是政いくまでで泣きそうになる(笑)遅刻しそうなのに速度全然あげられないし。
是政からは都倉と二人で淡々とまわして集合場所に。集合場所までもアップダウンが結構あり正直つらい。
最後の分岐で道を間違えたせいで3分ほど遅れる。すみません。
宮ヶ瀬一周18kmを3周。1周目から登りはそこそこ辛い。一周目は流石に遅れることもなかったが2周目の激坂で20mくらいおくれる。その後の平地で何とか復帰するがその後の登りで遅れてしまう。一緒に遅れた人とまわすが追いつくのは無理。これくらいから腰の痛みが限界になってきてしまい登りで全く力をいれられなくなる。どうしようもないのでここで離脱。結局2.5周くらいしか走れずDNF。
後はもうふらふらになりながら都倉と帰宅。多摩サイで精神崩壊しそうだった。

腰の痛みは最近まともに長時間自転車にのることがなかったからだと思う。
二周目の時点で遅れ始めるのは昨日の疲れがあるとはいえ酷かった。二月はテスト勉強があるとはいえ時間はあるのでしっかり乗ります。

慶応村上君をはじめとして皆さんありがとうございました。