UTokyo bicycle racing team

土曜日
甲武は2本目まではそこそこいい感じで上るも3本目ハンガーで死に、裏大垂水も中盤までもたず気持ちがきれる。

データをみたら甲武でも10分250Wくらいしかでていない。うーん…実走の方が出るもんだと思うんだけどなあ
180kmくらい
日曜日
土曜日帰宅後ウェアも脱げずに2時間寝てからシャワーを浴び晩飯を食い9時過ぎには意識を失いおきたら…9時…。
夕方から荒川へ。メディオしようとするもあまりに足が動かず話しにならなかったので高ケイデンスで10分などなど。
45km
火曜日
荒川
ローラーだといける負荷がいけなくて落ち込む。最後にソリアを少し。 
木曜日
荒川
メディオ 上流へいくにつれトラックが増え左側を全く通れずしかも見通しも悪くなり危険を感じて最後のほうでやめる。まだいけた。値もよかった。
もう一本更に下流からはじめるも駄目駄目。その後ソリアとインターバル
金曜日
ローラー
メディオと加圧トレーニングでのソリアを
土曜日
ローラー
前日に同じく

どうにも実走で出力がでてないので実走を増やしてみる。幸い荒川も近いし。