UTokyo bicycle racing team

埼玉クリテレポート。遅くなって申し訳ありません。レース後から演習の発表準備に追われていました。
風邪で1週半無駄にし、まだ本調子じゃないと判断し、目標は完走のみ。
まず前を取らないと一瞬で終わるのでスタートは早めにいき前を取る。狙い通りはじめは前で走る。しかしコーナー後の数踏みが相変わらず弱く、更にコーナーをミスったために下にズルズル・・・。これはまずいと思いフィニッシュライン後に緩むところですかさず前に行き、なんとか前をキープした。この日のレースはこれを繰り返しただけ。8周目途中にタンがつまり息ができなくなってちぎれ、そのまましょっぱくゴール。
調子がイマイチなりにうまく走れたが、これが許されるのは今回まで。次回からはポイントを狙うなり発射台になるなり、何か動かないといけない。そのためにはコーナーで疲れてスプリントはおとなしく、という走りをどうにかしないと。
応援に駆けつけてくださった水口さん、ありがとうございました。次はもっと目立つ走りをします。サポートにきてくださった中村さんもありがとうございました。そして谷おめでとう!

今日・・・やっぱコーナー後数踏みの強化かなぁと思い、先週先先週やろうとしていたスクワット+ミドル。時間なかったけど、明日できないので無理してやった。

追記・・・年内はベース強化、年明けは高強度域強化+立ち上がり強化の予定。今日は例外。