UTokyo bicycle racing team

日曜は六大戦。
まずチースプ。2走としてスピードを落とさず3走に繋げなければいけなかったが、垂れてしまった。監督曰く、アップでもっともがくべきとのこと。1分26秒だった。
クラッチ。なんとか対抗ポイントを入れるべく序盤はおとなしく・・・のつもりだったが、中村さんによると無駄な動きが多いそうです。バンクの走り方はまだまだ未熟。終盤入部さんたちが上にいるなーと思って見ていたら次の瞬間上からアタックがかかり決定的なものとなった。何も考えずぼーっと見てた自分が恥ずかしい・・・。しかも中途半端に追って無駄足を使う。最後は前にいる人数数えて慶應吉村君をまくり、後ろから追ってくる立教小西さんからがんばって逃げ、なんとか8位で1ポイントを取った。
セントラ。もう足が動かなかった。17秒とか。
観戦にきてくださったOBの方々、サポートやアドバイスをしてくださった監督、清水、西岡、宮崎さん、古居さん、本当にお世話になりました。試合や部の運営姿勢が問題になりましたが、動けるようになるには時間がかかるので、特に1年生は自分のことだと思って何をすべきなのかを学んでいってください。