UTokyo bicycle racing team

土曜日
ローラー
日曜日
バンク練
団抜きではやはり先頭交代がめちゃくちゃ下手。結局3,4回しかできなかったから不安が残った。スクラッチは集団についていくのがやっとで結局ラスト1周でちぎれた。
指導してくださった監督、一緒に練習してくださった他校の方々ありがとうございました。
水曜
ローラー、時間も気力もなく少し流しただけ。新居さがしのためバンク練参加できずすみません、
木曜
荒川。ソリア。PTの電池切れのよう。
土曜
早朝に荒川流し。
日曜
六大戦
エリミネーション。とりあえず一瞬できられることはなかったが自分の位置がよくわからない。一度きられたと思い足を止めたがまだ後ろにいたようで、そこからもがいて集団に復帰するということになり足がなくなり最後でまくれずおろされた。自分で判断して降りようとするのは最悪だったと思う。反省。
団抜き。自分は3/4周引きくらいで。先頭交代時のカントが違うため感覚がずれ、ただでさえでも下手な先頭交代がひどすぎた。またバーが少しうまく扱えなかった、ポジションがでていないのと初めて握ったせいか。ポジションは仕方ないにしても日曜日の練習で借りて使って慣れておくべきだった。バーを貸してくださった荒牧さん、ありがとうございました。
4kmの感覚がわからずどれくらい引けるのかやペースについてなどあまりよくわからないという自分の準備不足がひどかった。

役員をしてくださった西岡さん、宮崎さん、応援指導してくださった監督、OBの皆様、サポートをしてくださった清水本当にありがとうございました。