UTokyo bicycle racing team

今日:固定/開始前58.0kg。280W-5min(失敗)→rest-5min→400W-1min(いずれも推定)。最近「弱くならない程度の練習」しかできていない気がする。行田では高速の維持・反復能力が要求されるので、ソリアの底上げを最優先します。

日曜:六大戦/スプリント、ポイント、エリミ、団抜きにエントリー。スプリントでのアップ不足、団抜き前の慌ただしさなど、限られた枠に出してもらっている立場に相応しくない自己管理の甘さを指摘される場面が多々ありました。そして自分の出場種目にばかり気を配るあまり、部全体の状況を俯瞰できないという悪循環。毎回試合のレポートの度にこのようなことを書いていて恥ずかしくないのか、という話です。

団抜きはじめ、新人戦以来ほんの少しだけベースアップを見たが、ポイントレースで思い知ったマックススピードの差を忘れず、12月を無駄にしないようにしたい。

毎度来てくださる三宅監督、OBの皆さま、そして今回は役員をしてくださった宮崎さんと西岡さん、お世話になりました。清水はいわずもがな!