UTokyo bicycle racing team

慶應の朝練に混ぜていただく。8人くらい?大所帯だ。
ノーレスト団地坂5本(慶應では若葉台という)。
1本目にぶっちぎることができたが2本目以降はハラヘリーノでへとへと。確か7,4,3とかだった(最後はもはやハナからサレンダーしてましたorz)。米一合食ってきたんだが・・・。米だけでいくと消化しにくいのか。
ところが帰ってデータ見てみると1本目で1分を大幅更新しており604Wとかが出ていた!信憑性は分からないが過去の1分より50近くも伸びてるので実際の値でも最高のものは出ていると思う。未体験の出力でへばった説もあり。
初めてノーレスト団地を体験したが、実戦的な感じがした。
元気な人は尾根間に行ってしまったが、明日もバンク練なので僕はここで終了。中島さん、大越、山口と数十分談笑する。面白い話も聞けた。
山口に水田さんのセントラはもはや個抜きですねwwとも言われた。
みなさんありがとうございました。