UTokyo bicycle racing team

新人戦、1kmTT に出場。

入りが17.5、戻りが13.3でスタ400を30.8でこなすも、未体験の出力に身体がついていかず、最後の200mは15秒台までタレて1分15秒1。

トップスピードは上がってきたので維持する練習をすれば松本で切れそうだが、練習でもこの高出力を出さないと練習にならないよな。あとシッティングへの移行があまりスムーズにできなかったのが心残り。

平日は基本的にはメディオ中心でいくが、あと2週間は週一ぐらいでパワマをやる予定。とにかくミドルで維持を鍛えることしか思いつかないが、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

色々とアドバイスをくださった監督、サポートに来てくださった中村さん、内田、本当にありがとうございました。

そういえば僕は常務になりました。水田によると総務より偉いらしいです。