UTokyo bicycle racing team

土日OBラン
土曜は雨のため家から50キロくらい走る。
日曜はスバルTTのちに道志経由で帰宅。170キロくらい。
打倒高木さんを目標に中村さんが僕の1分前に発走し僕に追いついてその後引いてくださるという作戦(笑)を中村さんが立ててくださったのだが「追いつくまで無理しなくていいという」中村さんの言葉を信用しすぎて260Wくらいをずっとキープしてたらおいつかず結局このまま一人で走ることに。すみませんでした(笑)。
スバルライン渋滞のために2キロゴール地点が前になっていたこともありあまり出し切れてない感が(汗)。1時間7分4秒で高木さん中村さんについで3位でした。突っ込んでいかないといけないらしいです。
OBの皆様、旅行班の皆様、ありがとうございました。
さて新人戦個抜きガンバローと思ってエントリーみたら周りみんな強そう・・・。まあA基準が最低条件なのであんま関係ないけど。